2012年9月21日金曜日

華やかなプログラムができました。

劇場用プログラム、間もなく完成です!
『かごつるべ』公開まで、いよいよあと1週間。
劇場で、皆さまをお迎えする劇場プログラムも、完成間近です!
豊富な写真と、豪華な執筆陣で、充実の一冊となりました!

今回は、作品を象徴する素敵な桜の花をあしらった表紙です。
このブログでも使用していますが、この花はチラシのためにデザインされたもので、色とりどりの花が咲き、枝を伸ばす花は、われわれスタッフもお気に入りです。


作品解説、出演者プロフィールは、もちろんのこと、
歌舞伎のプログラムでもお馴染みの水落潔先生による、わかりやすい解説、某テレビ番組では、タモリさんとも共演した、遊郭研究の第一人者・渡辺憲司先生による、吉原の歴史などなど、読みごたえもたっぷりです!

「あの衣裳きれいだったなあ。」
「吉原遊郭って、どんな所だったんだろう?」
「あの出演者が気になるんだけど・・・。」
 
そんな方は、是非、このプログラムを手にとってみて下さい。
 ご自宅に帰ってからも、『かごつるべ』の世界に、浸っていただけるはずです。